Minecrafterししゃものぷっこ村通信

ゆる~いマインクラフトブログ

巨大ネコと創海の物語【マインクラフト】

time 2016/12/18

ぷっこ村に昔から伝わる物語

この世界の創造者は、天災や飢饉により荒んでいた人々の心を癒すためにそれはそれは大きななネコを遣わしました。なんやかんやで人々の心を癒したネコは、お腹を空かせ満身創痍でした。人々はネコへの感謝の気持ちを表すために、これまたそれはそれは大きな魚缶を用意しました。ネコの前に持ってこられた巨大すぎた缶詰はなかなか開かず、待ちぼうけを食らったネコは涎を駄々漏れにしたまま力尽き固まってしまいました。

力尽きた後も、食べたかった缶詰への執着は消えることなく涎は漏れ続けました。やがて涎は大河となり、海を創りました。これがこの世界が海に囲まれている理由といわれています。
ていう何だかばっちくて適当な妄想を抱きながら作ったネコです。因みにモデルは家のネコのししゃも君です。そして僕は猫のししゃもです(・∀・)

 

Minecrafterししゃもがマインクラフトでぷっこ村にペットの猫のししゃもを作成する
Minecrafterししゃもがマインクラフトでぷっこ村にペットの猫のししゃもを作成する

ちょっぴり間の抜けた感じが表現できている気がします。

 

Minecrafterししゃもがマインクラフトでぷっこ村にペットの猫のししゃもを作成する

バーコードの表現はこの大きさでは難しいです。こんなでかい缶詰とかどこで売ってるんでしょうか。
今回は意味不明な妄想と共にお届けした、ネコの紹介でした。どうだったでしょうか。楽しんでいただけてたら、嬉しいです。ではまた次回もよろしくお願いします。

 

最後に応援に1回ずつポチっとお願いします(・ω<)

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 動画もよろしくね  

スポンサーリンク

広告


down

コメントする




CAPTCHA


Minecrafterししゃものこと


悪そうな顔の自称ネコ。

5~6年前にぷっこ村に流れ着き、この小さな観光村がすっかり気に入り住み着く。

適当な性格なので、村人によく叱られる。

さらに詳しく見てみる

相互リンクしてくださる心優しい方を募集中です
  feedlyでフォロー

ネコのクセにSNSとかやってみてる。

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

こちらはチャンネルに飛びます↓

リンクだよ

↓素敵なマイクラ仲間です
ゆとクラ。

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村


error: おおっと!この画像が欲しいときはししゃもまで